FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.08

お詫びです。

掲示板にて、ヤングワロスにて掲載させていただいています、
「都忘れの唄」についていくつかご意見をいただきました。
私の作った物で、たとえ1人に対してでも不快な思いをさせてしまったことを
深く反省しております。
この場を借りて謝罪をさせていただきます。
少しでも揉め事を起こしてしまいましたので、やはり掲載を打ち切るべきか・・・
とも思いましたが、そのような事態は私としても極力避けさせていただきたいと
思います。許しをいただけるのであれば、自分を表現できるせっかくの場ですから、
思い描く作品を描かせてもらえたら・・と考えております。
今回の件につきましては、アドバイスをいただいた通り、観覧において注意を促すような
タグをつけさせていただきましたので、どうか事を収めていただければと思います。
また、いただきましたご意見全てを参考にさせていただき、「グロ」という表現ではなく、
「暴力的な表現が有ります」というような形を取らせていただきました。
今後も、皆様に少しでも楽しんでいただけるような作品作りを目指していきますので、
どうぞ宜しく御願い致します。
学の無さゆえの稚拙な文章での謝罪となりますが、少しでも解決につながればと思います。
それでは、皆様の益々のご活躍をお祈りしております。

                                          甘瑠
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


この記事へのトラックバックURL
http://towahuto.blog79.fc2.com/tb.php/11-b3f36c2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。